人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆緑・緑!!

こんばんは!本日の川本町は雨降りです。若干、寒いですね~。

まだまだ、体調が完全では無いようで、暑かったり寒かったりします。
若干、まっすぐにも歩いてないようです。笑
「元気だしんさい!顔が疲れとるよ~!!」と背中をたたかれました!頑張りますよ~!

さて、道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、たけのこ(破竹)・レタス・
スイスチャード・絹さや・グリーンピース・スナップエンドウなどなど「豆」がたくさんならんで
おります。トマトやキュウリ・こかぶなんかも出てきて漬け物やサラダにもってこいですね!

紫玉葱×1個と普通の玉葱×2個の組み合わせは、たくさん買ってダメにする私にはもってこい
の組み合わせでした!!早速購入しましたよ~!!

本日、川本産のイチゴ(お庭で出来ちゃったらしい)やにんにくなどもありました。(少量ですが)
毎日、新鮮な野菜がならぶと嬉しいですね~。。

あっ!川本産の新茶も本日より並びはじめましたよ~!
(昨年は人気で、すぐに売り切れてしまったんですよ~。お待たせ致しました!)

5月・6月は店頭に並ぶ野菜も「緑」「緑」しておりますよ~!!
本日も実感!!

そして、何とか本日も一日無事に終わりました! 全てに感謝ですね(^3^)♪
それではこの辺で~、また明日~☆


☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-05-26 17:59 | 日々の出来事  

<< ☆島根県西部地区吹奏楽祭!! ☆山くらげ!! >>