人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5/5!!

こんばんは!本日も良いお天気でしたね!

本日は5/5『こどもの日』でした。ひそかに私はおやすみでして…、
昨日、力いっぱい働いて本日しっかりバテておりました。


本日は午前中、母親のアッシーで江津に行って午後から爆睡して
おりました…。

気付けば、夕方17時過ぎ。そして携帯にメールが…。GW中に島根
旅行に来ていた友達2人からでした。
『もう、山口に帰ったのかな』と思いながら開くと、なにやら見たことの
ある海鮮丼と和牛丼写メが!
良くメールを読むと、道の駅インフォメーションセンターかわもとに来
てくれてたようで、急いでメールと電話をしました!

江津まで帰ってると言うので、急いで車を走らせました。

久しぶりに会った2人は相変わらず元気で、お土産話を聞かせてくれ
ましたよ。島根を満喫したみたいでなによりです(^3^)♪

道の駅でも、バクやえごま商品をたくさん買ってくれていたようです!
有り難いことです。


私にもたくさんのお土産と、八重垣神社で購入した縁結びのお守りまでくれました♪
(いつもありがとうです!)


今年こそみんな揃って良いご縁がありますように(^人^)

by kawamotomati | 2011-05-05 20:23 | 日々の出来事  

<< ☆鉄道忘れ物 掘り出し市!! GW終盤~ >>