人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆GW突入!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!良いお天気ですよ~(^3^)♪
GWの始まりが、こんな良いお天気なので嬉しいですね!

道の駅インフォメーションセンターかわもとにはいつもより早い時間から、
お客様がご来店しておられました!(どこかにお出かけされる途中なのでしょうね~)

朝から、たけのこ、わらびなどなど入荷しておりましたが、すぐに見つけた方が
ご購入されていましたよ~!!

店頭えごま商品の中で大人気の「塩・えごまだれ」が生産者のオーサンさんより、
GWのみ「塩・えごまだれ1本+ピリ辛ふりかけmini×1P」がセットで可愛い袋で
販売中!!(早い者勝ちです!!道の駅へ、いそいでくださいね~ε=( ^3^)ノ♪)


さて、ネットショップ「かわもと萬菜市場」では、えごまやBAKU商品などを絶賛
販売中ですが、GW中の「銀行振込」・「郵便振替」などは銀行・郵便局がお休み
のため通常より発送が遅くなる場合がございます。ご注意下さい。
(※「ご入金確認後の発送」となりますので、土・日・休日をはさみますとご確認に
お時間がかかるため。)
お急ぎの方は、代金引き払い・クレジット払いなどをご利用下さい!
★そういえば、先日から店頭でもクレジットカードでのお支払いが可能になりました!
道の駅にお越しの際にもお買い物時にご利用下さいませ~(^3^)b

道の駅インフォメーションセンターかわもとでは、5/3(火)~5/5(木)
まで「ばくばく屋台村」を開催中です!!


そして、今週からレストラン「いんふぉ」では“冷やし中華”始めました~!!
(本日、ぽかぽか陽気なのでご注文第1号さんが出たようです!)
先日まで、「寒い、寒い」と思っておりましたら、もう暖かい陽気ですね!
夏もすぐですね~!!

お出かけの際などにでも、ぜひ道の駅へお立ち寄り下さいね~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…



☆携帯サイトはこちらから…(※PCからの閲覧は出来ません)

by kawamotomati | 2011-04-29 11:37 | お知らせ  

<< ☆えごま元気セット!! ☆大根の葉!! >>