人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お花!!

こんにちは!!本日の川本町は雨のち曇りですね。。
うちの前の雪が少し積もっていたので早めに出たら、うちだけでした。笑。
いつもより、早く到着してしまい、時間がもったいなかったですね。。

さて、道の駅インフォメーションセンターかわもとの売店に立っていると
お客様から苦情・要望や嬉しいお話もお聞きすることが出来ます!

「~~がいまいちだった。」「~~が美味しかった。」「~~して欲しい!」など。

ずっと、気になっていたのがトイレのわかりづらさです!!
場所というか、「男性」「女性」の印が、小さくて、分かりにくいので、
よく迷っておられる方を見かけました。

ようやく、目につく場所に「男性」「女性」のマークの紙を貼ってもらいました。
これで少しは迷われなくなると思うのですが、、、いかがでしょうかね~!?



そして、最近お客様にお花をほめて頂きました!
「この生産者さんのストックは、10日経っても元気なままで長持ちするんです!」と。

↓↓↓本日はスットクきれいな2色のお花でした!!
☆お花!!_c0213817_1742957.jpg

勝手に弱い花だと思っていましたが、そういわれてみれば、
あまり花びらが落ちたのも見たことがないなぁ…と初めて気づきました!!

実際、買って下さる方が一番分かっておられますよね~。
お客様に教わることがいっぱいです!!!

by kawamotomati | 2011-01-11 17:42 | 日々の出来事  

<< ☆まだまだ冬!! ☆110番の日!! >>