人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆歳末特別警戒!!

こんばんは!!本日の川本町は良いお天気でしたよ!!
やはり朝は寒いです。朝の準備が終わってちょっとおこたで「ごろん」と
していたら危うく遅刻しそうになりました。。(ばっちり、間に合いました!)


さて、川本警察署からのお知らせです!

 「歳末特別警戒実施中」!! 
本日、12月1日~12月31日まで!!

※鍵かけ運動実施中!!     『無施錠じゃ、守れる物も、守れない』
田舎は鍵をかけないお家とか多いので、意識して鍵かけを!!


※振り込め詐欺被害ゼロ!!
「おれおれ詐欺」や「ふりこめ詐欺」などはまだまだ、注意ですよ!!
ヘンなメールや電話などがあった時には、必ず他の人に相談して下さい。
(一人だと、あわてて思わず振り込んでしまうかも!!)



※年末・年始の交通事故防止!!     『夕暮れ時の早めのライト点灯』
     『夜光反射材の着用』
     『飲酒運転の根絶』   


今年も交通事故多発です!
特に「飲酒運転」は、一瞬の気のゆるみで、大変な事故を巻き起こしてしまう
かもしれません!!絶対にやめましょう!!

               

皆様も、ルールを守って、「安全」で「元気」に年をとりましょうね~(^3^)ノ♪

by kawamotomati | 2010-12-01 17:32 | 日々の出来事  

<< ☆そばの収穫祭!! ☆お休み!! >>