人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆えごまだれ3本セット!!

こんにちは!!本日の川本町は曇りのち小雨でした・・・。
朝はそうでもなかったのですが、お昼からめちゃめちゃ寒くなってきました。

近頃は、暖かい服を買うことを生き甲斐にしておりまして、、、
ユニクロのヒートテックなど軽くて温かいものを物色中!!
近頃は、「うすく」て「軽く」て「かわいい(?)」服があるんですね~!!
スキニーのデニムのパンツだってヒートテックなんですよ!びっくり!
・・・と、いう私のつぶやきはほっといて、、、

最近、やはりじわりじわりと、「えごまだれ3本セット」がきておりますよ!!

本日も、12セットご注文があったようで、、有り難いかぎりです!!
価格もお手ごろですし、なんと言っても人気の「塩・えごまだれ」が
入っているのでオススメですよね~~~!!

リピーターさんも多し!!!!!

道の駅インフォメーションセンターかわもと でも、ばっちり準備を
してお待ちしております!!
たくさんご入り用の方は、お早めにいって頂きますと、準備ばっちりで
お迎えすることが出来ますので道の駅までご連絡くださいね~!!

遠方の方は、ネットショップ「萬菜市場」がオススメですよ~~(^3^)♪
私も、友達に送ろうかなぁ・・・。

それでは、また、明日!!

by kawamotomati | 2010-11-26 18:41 | 日々の出来事  

<< ☆にほんばし島根館!! ☆予防!! >>