人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年記念イベント!!


2007年10月13日が、道の駅 インフォメーションセンターかわもとのスタートでした。 あれから3年!皆様のあたたかいご支援のお陰で、なんとか4年目を迎えられそうです。

記念イベントを企画いたしました。何かとイベントの多いこの時期ではありますが、
多くの皆様のご来場をお待ちしておりま~す。

神楽も3日間連続上演です。是非!お楽しみくださいね。

また、川本の「ささゆりの名水」を使った
お抹茶会も見逃せませんよ~~♪
まったりゆったり・・・至福の時間をお楽しみください。
公園には金木犀の香りも漂い、秋空のもと、癒されること間違いなし!デス(*^^)v

フリーマーケット、屋台村、お楽しみ抽選会(10日のみ)など。。。ごゆっくりお過ごしください。

3周年記念イベント!!_c0213817_22275089.jpg

by kawamotomati | 2010-10-03 22:36 | 道の駅 イベント  

<< ☆今日も…!! ☆煎りえごま!! >>