人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆運動会!!

こんにちは!!地元小学校さんのイベントのご紹介です!!

川本西小学校さんの『運動会』が開催されます!!


日時:平成22年 9月12日(日)の9:00~15:00
場所:川本西小学校校庭
(雨天決行!!)

何日か前に、かわいい手書きのポスターを生徒さんが
持ってきて『ポスターを貼らせて下さい!』とわざわざ
来られましたよ~!!
最近の小学生さんはきちんとしておられますね~!


☆運動会!!_c0213817_1161359.jpg


近隣の方はぜひぜひ、のぞきに行ってあげて下さいね!!


そして、悠邑ふるさと会館では『わたしの弾くスタインウェイ』がありますよ~♪

そして、その帰りには、道の駅インフォメーションセンターかわもとの
『9月の萬菜市』にもぜひぜひお越し下さいね~(^3^)♪

by kawamotomati | 2010-09-11 11:12 | 川本町 イベント  

<< ☆ロコモコ!! ☆えごまの穂!! >>