人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆おやすみ!!

こんばんは!本日はくもりと晴れの程よいお天気でしたね~!

お陰で、過ごしやすかったです。


午前中は、期日前投票に行ったあと、浜田に行き、午後からはひっさびさに友達と会いました。

お洒落なご飯やさんでランチをして、積もる話をしましたよ。
(皆勉強とかを頑張っていてえらい!尊敬ものですね~。)

↓↓↓浜田のご飯やさん「月読」さんです!!


☆おやすみ!!_c0213817_15223297.jpg


本日はパスタランチを頂きました!!
サラダ・パン・好きなパスタ・デザート・飲み物(コーヒー・紅茶・エスプレッソ)が
セットになって、970円でした~!(お得!!)

サラダがさっぱりドレッシングで美味しかったです(^3^)♪

パスタはクリーム系・ペペロンチーノ・トマト系の3種類から選べました!
ツナと??のクリーム風味なパスタをいただきました!

デザートのプリンとアイスティを食べて、まったりと過ごしました!
(個室なので、気を遣わなくて大丈夫!! 店員さんはお客さんがなかなか
帰らなくて大変でしょうね~。居心地が良いです!)

お会計の後の、「ありがとうございました!」も丁寧で、また行きたくなりました~♪

家に帰ると、昨年結婚したばかりの友人からハガキが!(まめなんです。)
生まれた子供も6ヶ月!
早いものですね~。

私も負けずに頑張らなければ!と、実感致しました!


悔いのない人生を送りたいですね~(^∀^)

一日一日を大切に過ごしましょうね~♪

by kawamotomati | 2010-07-09 22:15 | 日々の出来事  

<< ☆くわがた!! ☆ひじきころっけ!! >>