人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆眠る!!

こんばんは!本日も一日小雨つづきでしたね~。
気温はちょうど良い感じでしたが…。
(九州地方は大雨で大変そうですね…。土砂崩れなど起きないことをいのりましょう!)


さて、本日は江津に用事で出掛け、帰ってきたあとひたすら爆睡でした!
(眠くて、眠くて…)

気が付けば夕方…

そして、こんな時間…
(現在、22時30分。)

危うくブログを忘れてしまう所でした!
最近買った、水木しげるさんの本にも『眠る』のは良いことだよ、とオススメしてあったので、「ま、いっか!」と開き直りつつ…


脳科学者の茂木さんも、『眠っている間も脳は考えている』とおっしゃっておられましたしね!
(朝起きたら解決したりするそうですよ)

夜10時以降の眠っている間にお肌も出来るそうですし。
『眠る』ことは大切ですよね~

さぁ、用事をしてまた寝るぞー!






☆川本町のイベントはこちらから>>>

☆道の駅 インフォメーションセンター かわもと のイベントはこちらから>>>

☆川本町近辺道路交通情報はこちらから>>>

by kawamotomati | 2010-06-29 22:26 | 日々の出来事  

<< ☆タマネギ ☆HP リニューアル!! >>