人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い!!

こんばんは!本日は良いお天気でしたね~♪
気温はちょっぴり肌寒い感じでした。

本日は、江津に行き、GW前なので銀行に行っておきました~。
お財布にお金があるとだめですね…。100均やら服屋さんやらで物色し、衝動買いでございます。
(本屋さんはさすがに我慢!!)

パン屋さんの良い匂いにつられ、数量限定の出来立ての「塩バターパン」を購入してみたり…。
本当はお化粧品も欲しかったのですが、中々減らないし、こちらも我慢!

昔ほど、衝動買いは減ったけど、無くならんなぁ~…と思いつつ、家路へと急ぎました。
(物を集めるのが止められないのは、淋しいからとか、昔聞きました。
淋しいんかな、私…。)

まぁ、いいか!笑。
さぁ、お風呂に入ってからお仕事だーo(^-^)o

by kawamotomati | 2010-04-28 20:39 | 日々の出来事  

<< 花!! 筍の天ぷら!! >>