人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZライブ!!

こんばんは!本日は良いお天気で絶好のお出かけ日和でしたねー!


さて、昨日は仕事が終わってから川本のふるさと会館であったJAZZライブに行って参りました!
寒いかな?と思いましたが夕ご飯にお好み焼き(葱いっぱい!)を食べてほかほかに!


JAZZライブ!!_c0213817_16394582.jpg



そして、ライブへ!
グラスに可愛く多肉植物があしらってあったり、その日限りのBARがあったり、川本じゃないみたいでしたよ!
(あのまま、どこかに残してほしいですね~)

席もすごい近くて、感激しました。JAZZライブは初めてでしたが、生でみるトランペットの演奏やピアノを弾く指使いにくぎづけでした。
どうなっているのか、さっぱりわかりませんでした。笑
スーツ姿も素敵!
(モテモテでしょうね~)

一緒に行ってくれた方が「写真と握手を…」と言って下さったので、私もして頂きましたよ!ありがとうございました。(一人じゃ、絶対言えなかったのでラッキー。笑)

本日も下関でライブとのこと!立て続けで大変でしょうが頑張って欲しいですね~(^0^)/

また、こんなライブとかあると嬉しいですね~♪
貴重な体験が出来ました~!

by kawamotomati | 2010-04-25 20:14 | 川本町 イベント  

<< グラントワ!! セクシー大根!! >>