人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草木染め!!

こんにちは!!本日の川本町は朝はなかなか寒く、本日はハイネックを出しました!
霜までは降りなかったですが・・・、皆さん風邪には気をつけて下さいね!!

さて、本日、お客様が「しぶかわいい」草木染めのBAGを購入して行かれました!!
凄くシンプルで素敵で、おしゃれなんですよ!!(付いているタグもハンドメイドでかわいい!!)

道の駅かわもとは、いろいろな商品がいろんな場所にあり、結構こっそり新商品が入荷していたり。
お客さんが持ってこられて初めて気づくことも!!私は多々ありまして・・・

本日も、「どこ?どこ?」と探しに行ってみると・・・ありました(教えて頂いて発見)!!
休憩スペースと手つむぎの「ダ カーポ」さんの境目に。

かわいいBAGや小物入れが。。。
↓↓↓私もついついほしくて買ってしまいました!


草木染め!!_c0213817_1720784.jpg


かわいい小袋です!1つ=600円でした~。
この他にもトートバッグみたいなものも・・・!

お店屋さんにつとめると必ず何か買うので、いけませんね~!

みなさんも道の駅かわもとに掘り出し物を見つけに来て下さいね~(^3^)☆

by kawamotomati | 2010-04-15 17:16 | オススメ商品  

<< 本!! タケノコ!! >>