人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荏胡麻の恵み!!

こんにちは!今日は予報では曇りと傘マークでしたが、ぎりぎりで晴れです!暖かいですね(^∀^)♪

少し前にかわもとのネット販売で『荏胡麻の恵み』を購入された方がおられました。

『荏胡麻の恵み』はえごまの葉っぱで出来た青汁で、栄養満点なんですよ!
色も綺麗なグリーンで、お菓子などに使っていただくのもオススメです!

それを買ってくださった方が、娘さんの花粉症にとても効果があったので…とまた、すぐに購入して頂きました。ありがとうございました!

実際に試して頂いて効き目があると聞くとこちらもとても嬉しいです!

やっぱり、えごまってすごいんだなぁと実感させて頂きました。

by kawamotomati | 2010-02-25 12:47 | えごま商品  

<< 塩もち!! わさびの葉!! >>