人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うこと!!

本日は、お休みで松江に行ってまいりました!
松江のお天気は曇り空でなんとか雨にあわずにすみました!

久々に友達とランチをして、お買い物をして楽しかったです!

そして、夕方から本日の目的であるお笑いライブへGO!!
はじめての最前列!!近すぎてビックリでした!
(セーラー服のスカートの中が見えちゃいそうでドキドキしました(女装のですが…。笑))

2時間弱くらい笑わせて頂きました(^3^)♪

「笑うこと」は体にも良いそうなので、今日は元気を分けて頂きました!

またあしたから仕事頑張りま~す(^∀^)/

by kawamotomati | 2010-01-31 21:14 | 日々の出来事  

<< 虹色の!! えごまの葉!! >>