人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱん!!!

こんにちは!!今日の川本町も絶好調に寒いです!!雪ですよ~、雪!!
私は、桜江町(となり町??)から通ってくるのですが、川本に近づくにつれ、道がつるっつるに!!
アイススケートが出来そう・・・。怖いですよ~(降り始めよりも、とけて一度かたまったやつがもう最強!!)
で、背中も丸まりながら、今日も過ごしております。

本日は、美味しいパンを作って頂いている、「愛香園(あいこうえん)」さんのご紹介を!!
私は、道の駅に勤務するまで知らなかったんですが、邑智福祉振興会愛香園という福祉施設で作られています。
このパンは、生地から手作りで、保存料も添加物も入っていません!!!(すてき!)
しかも、美味しいんですよ~(^3^)♪


ぱん!!!_c0213817_1522686.jpg


↓↓↓おすすめはリンゴジャムの入った『リンゴロール』です!(うつりが悪くてすみません!)


ぱん!!!_c0213817_14532447.jpg



5個入りで350円です!(2個入りとかもあります)。その他に、アンパン・メロンパン・コーヒーロール・卵パン
・ロールパン・・・などなどいろいろございます!!

しかし、私は知りませんでした!ロールパンの中に「あたり」があることを!!
今日、お客さんに教えて頂いたのですが、実は5個入りのパンにたまに、ちっちゃいのがもう1個入ってる
そうなんですよ~(6個??5.5個??)
かわいいですよね~(^3^)☆

そのお客様が探されたら発見されまして、購入して行かれました~
なので、画像はないのですが・・・

↓↓↓こんな感じということで。(雰囲気だけでも再現です。笑)


ぱん!!!_c0213817_1514158.gif


皆さんも、見つけたらLUCKYですよ~☆何かいいことがありそうですね~

by kawamotomati | 2010-01-14 14:35 | 日々の出来事  

<< 整頓!! レシピ!! >>