<   2014年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

☆暑かったです…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天でした。(本当に、梅雨?な感じです。空梅雨なのでしょうか?)
本日も朝は肌ざむく、日中は暑い感じでした。

↓↓↓今朝の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じです。
c0213817_17374415.jpg
雲がたなびく晴れでした。

本日のカモさん!
↓↓↓本日はがっつりタマゴ3個でした!
c0213817_17384142.jpg
産みますね~。。

↓↓↓そして水浴び後の毛繕いです!
c0213817_17391480.jpg
画が遠いですね。笑

本日もなにやらバタバタしていたらすっかり夕方に…。
すでにぐったりなので帰ります!

↓↓↓本日入荷した規格外さくらんぼが美味しそうなので購入♪
c0213817_1742485.jpg
朝一で「土曜日買ったら美味しかったので買いに来ました!」とご来店してくれたお兄さんが夕方来ないかな…と願いつつ。

けっこう、規格外とかの方が色んな味が楽しめて楽しいですよね~。
お刺身も切り落としとか寄せ集めが楽しいです。見た目はあれですが…。笑

そうそう!本日でネット販売の川本町産「スイートコーン」が受付終了となりました。
最後までたくさんのお問い合せありがとうございました!
ポツポツと発送がはじまっておりますので、ご注文された方で発送がまだの方、しばしお待ちを~。。

店頭でもスイートコーンを探しに来られていたのですが、次回の収穫まで2~3日お休みだとか。
残念です!

ここから、桜江町や邑南町から色んなトウモロコシが入荷してくると思いますので
皆さんお楽しみに~(^6^)ノ!!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
明日はイベント情報がポツポツあげられると良いなぁと思います!
頑張ります!!!


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-30 17:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

☆コリンキー…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!
朝は肌寒い感じだったのですが、日中は暑いです!!
(本日も駆け回っていたので、朝の8:00くらいから暑かったです…。)

私は休み明けでしたので、ネット注文などがたくさん入っていて、
確認&発注などに追われておりました。

その他、赤シソのお問い合せが何件かあり、急ぎの方もおられたので、
生産者さんを何件かあたって、ギリギリ入荷したのをお買い求めして頂きました。
(梅干しをつけるのも待ったなしなので、本日中でないと間に合わないとのこと、
なんとか無事にお渡し出来て良かったです♪)


本日のカモさん!
本日はタマゴ1つでした。(画像は保存出来ていなかったみたいで、ないです…、ごめんなさい。)
全く姿を見かけないのでみんな、水路あたりで水浴びしていそうですよ~。

--------------------------------

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
キャベツ・大根・人参・きゅうり・ニラ・パセリ・小松菜・スイートコーン・玉ねぎ・紫玉葱・
ジャガイモ・ふき・牛蒡・インゲン・モロッコインゲン・スナップエンドウ・ナス・ニンニク・
ズッキーニ・ヤングコーン・南瓜・コリンキー・ブルーベリー・さくらんぼ・青ジソ・赤ジソ…などが並んでおりました。

本日、黄色い可愛い南瓜が入っておりました♪
↓↓↓「コリンキー」です♪
c0213817_1614523.jpg
生食用の南瓜です!鮮やかなレモン色で小さくて可愛いです♪

皮も柔らかく、一般的な南瓜と比べて切りやすく、皮ごと食べることも出来ます。
南瓜の臭みも少なく、薄切りにしてサラダにしてもOKです。

薄くスライス(やせん切りなどに)して、サラダや和え物にしてみたり、
一夜漬けの素などにつけて漬物にしてみるのもおすすめです!

クセがないのでジャムにもおすすめだそうです!

ぜひ一度お試し下さいね~(^3^)♪

--------------------------------

そろそろカモさんをお迎えに行ってきます!
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-29 16:13 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

☆クマさん…!!

こんにちは。本日はくもり&小雨の涼しい1日でした。

本日私はお休みで、ゆっくり過ごしておりました。

母親に頼まれて近所のお店にアッシーをして、ガソリンスタンドに行き、産直市によってさくらんぼのお家さんのクリームパンを帰って来ました。
(また、ガソリンの価格が上がっていました…(>_<))


夕方ごろに江津市の防災メールが入っておりました。
桜江町谷住郷の国道261号線桜江トンネル付近で、本日午後2時50分頃にクマを目撃したとの情報が寄せられたとか…。

時間帯がずれていたらクマと出くわしていたかも知れません…。どんどん家の近くで目撃されているので怖いです。

ラジオや鈴など音の出るものを持ち歩いてクマにこちらの存在をアピールしといた方が良いみたいです。

江津市近辺の方、特にご注意下さい!

本日は大人しく、山積みの本を引っ張り出して読書中です。(至福のひとときです。)

それでは、皆さんまた明日~(。-∀-)♪
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-28 16:37 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

☆疲れました…!!

こんばんは!本日の川本町は雲はありましたがそこそこの晴れでした!

本日、一日ばたばたで、すっかり18:32です…。
ぐったりです。笑

↓↓↓本日よりネットのスイートコーンの発送がはじまりました!
c0213817_18335623.jpg
午前中に荷造りする予定が、17:00くらいになりました。

…今日はなかなか忙しかったな~。。

梅と赤ジソがわんさか出ておりました。注文もたくさん頂きました!
梅をお探しの方、ぜひ探しに来て下さいね!

まだ、全部仕事が終わっていないのですがお使いを頼まれたので帰ります。

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-27 18:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

☆邑智地区 「吹奏楽のつどい」…!!

さてさて、毎年恒例となっております川本町のイベントのお知らせです!!

邑智郡「吹奏楽のつどい」が開催されます!

日 時 : 2014年 7月21日(月・祝) 開場/13時30分  開演/14時00分

場 所 : 悠邑ふるさと会館 大ホール

入場料 : 無料です!

出演高校: 川本中学校、島根中央高校、悠邑ふるさと吹奏楽団
        郡内中学校&高等学校吹奏楽部各校

☆邑智郡内の各中学校+高等学校の吹奏楽部の演奏です!

演奏する曲は本年度のコンクールの課題曲や自由曲が中心です。

入場料も無料となっておりますので吹奏楽好きの方!ぜひぜひご来場下さい(^3^)ノ~♪♪♪


主 催 : 島根県吹奏楽連盟

主 管 : 島根県吹奏楽連盟邑智支部

お問い合せ先 : 悠邑ふるさと会館 TEL0855-72-0001 



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-26 15:22 | 川本町 イベント | Trackback | Comments(0)  

☆かわコトアカデミー…!!

こんにちは!本日の川本町はくもり&晴れの中間のお天気な感じですね~。
朝は桜江大橋辺りでは19℃で、窓を開けていると肌寒い感じでした。

売店を走り回った今はすっかりあつあつです!

↓↓↓本日の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
c0213817_10245158.jpg
青空ののぞく、曇り空です。

↓↓↓池周りはこんな感じです。
c0213817_10265428.jpg
期せずして、良い感じに紗がかかっております。笑

本日のカモさん!
↓↓↓本日はタマゴ1コでした。
c0213817_1029228.jpg
先ほどカモさん達はみんなでご飯を探してさまよっておりました。
駐車場周辺を歩いていたので、追って帰っていたらお客様に「かわいい!」と人気者になっておりました。
(かもさん、良い仕事をしたね!)

--------------------------------

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
キャベツ・大根・青ネギ・二十日大根・ジャガイモ・玉ねぎ・赤玉ねぎ・ニンニク・ふき・
パセリ・リーフレタス・シマサンチュ・キューリ・山椒の実・人参・南瓜・インゲン・かぶ・
モロッコインゲン・ズッキーニ・ヤングコーン・スイートコーン・さくらんぼ・ブルーベリー…などが並んでおります。

とりあえず、人参・玉ねぎ・ジャガイモ・ニンニク・キャベツ・南瓜…などがゴロゴロしていて
置き場確保に必至です!

↓↓↓本日も朝どれの川本町産のスイートコーン出てましたよ~!
c0213817_10432720.jpg
今年は良い感じに大きく育っているようで本日大きいものでは500g以上のものもあるとか!

↓↓↓
c0213817_1044634.jpg
午前10:30現在、すでに完売したようです。
一度食べると必ずリピーターさんになるスイートコーンです。
欲しい方は午前中の早い時間がおすすめです!(※これからさらに瞬殺でなくなっていきますよ~)

さて、今朝の我が家の野菜たちです☆
↓↓↓キューリが着々と成長中!
c0213817_10442787.jpg
一日でびっくりするくらい大きくなりますよ~。

↓↓↓ミニトマトも色づきはじめてきました♪
c0213817_10444717.jpg
一房、熟れたら飾りたいなぁ。

苗を1つずつしか植えていないのですが、毎日目に見えて大きくなって、
花が付いて、実になる様子を見ていると楽しいです(^3^)♪

皆さんも、旬の野菜をたくさん食べて下さいね~♪
--------------------------------

さて、本日、久しぶりに川本町のfacebookを見ておりましたら、
「かわもと」で「かわった」「コトを起こす」をテーマに、まちづくり塾「かわコトアカデミー」を開催するとか!

地域づくりに携わってみたい方、自分のとっておきのアイデアを披露してみたい方など、
地域作りに参加してみたいけどどうして良いかわからないと言う方おすすめです(^3^)♪


誰でも気軽に参加できる地域づくり入門講座(全5回を予定)とのことです。
「かわコトアカデミー」のfacebookページも出来たとのこと、要チェックですよ~♪

☆「かわコトアカデミー」のfacebookはこちらから>>

興味のある方はぜひぜひ、参加してみて下さいね~♪
おもしろそうです(^3^)♪

--------------------------------

さて、本日も日中は暑くなりそうです!
頑張ります(^3^)ノ””

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-26 11:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

☆スイートコーン…!!

こんにちは!本日の川本町はくもりのち、晴天でした!
朝は寒いくらいで、日中は夏のように蒸し暑かったですよ~。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺です!
c0213817_1714473.jpg
雲がありましたが青空でしたね~。

本日のカモさん!
本日はたまご0コでしたよ~。

16:15頃カモさんを探しに行って、見つからず水路や池周りの芝生周辺を探索!
結局は水路のず~~~~~~っと向こう側に行っておりました…。

↓↓↓草むらをえっちらおっちら帰ってきましたよ~!
c0213817_17172422.jpg
結局帰宅したのが17:00頃でした…。

なかなか小屋にも入りたがらず、池周りで追っていたら
最後に鯉に池の水をかけられて終わりです…。なんて日だ。笑


--------------------------------

さて、本日も川本町産のスイートコーンが入荷しておりました~♪

↓↓↓生産者の中川さんとスイートコーンです!
c0213817_17374651.jpg
横にいるのはお嫁さん!…ではなくうちのスタッフちゃんです♪(出演料お高め。笑)

↓↓↓2本、1組になっております!
c0213817_1737015.jpg
お昼前くらいにほぼ完売しておりました!

本日さっそく1組購入!!
↓↓↓中はこんな感じです!
c0213817_17362425.jpg
朝どれ!新鮮です!!

スイートコーンは取ってから、どんどんと鮮度(糖度)が落ちてゆくので
出来るだけ早めに調理して食べることをおすすめします。

食べられない時は冷凍しちゃうと良いですよ~。
(※包丁で実を外して、ジップロックなどに入れて保存すると場所もとらず、色々使えて楽チンです!)

本日は「スイートコーン入荷しましたよ~」とお客様に声がけしても
何人か買って下さる方はおられたのですがなかなか反応が無く…。

これから先、7月に入って終わるころには奪い合いになっていること受け合いです!
川本町産、中川さんのゴールドラッシュ、めちゃめちゃ人気ですので、
道の駅で見かけた方はぜひぜひご購入してみて下さいね~(^3^)♪

☆ネットからの「スイートコーン」のご注文はこちらから>>

※6/30までご予約受付中です!数量残りわずかとなっております。
商品が無くなり次第終了となりますのでお早めに~!!


--------------------------------

それでは本日はこの辺で!

皆さん、また明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-25 17:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

☆野菜三昧…!!

こんばんは!本日はよく晴れた1日でした。暑かったですね。
関東地方はゲリラ豪雨や雷なんかにも注意してくださいとニュースで言ってました!
ひょうも雪のように降ったとか…。
(全く違いすぎて信じられないですね)

梅雨に入ってから、島根は思ったほど雨が降らず、京都とかもあまり降ってないらしいですよ。ただ、東京辺りは通常のこの時期の二倍の雨量だとか…。
今年も変なお天気ですね。

さて、本日私はお休みでした!
道の駅では本日からスイートコーンの販売がはじまったようです♪
梅もようやく入荷してきたみたいですね、貴重です。(入荷情報はシーズンメールより)

本日、用事があって江津市内へ!

合間をぬって本屋さんと文房具やさんへ。もちろん買ってしまいました。
栗原はるみさんの料理本と葉書をゲット♪

↓↓ハッシュドポテトが食べたくて…(>_<)
c0213817_18591445.jpg

半熟目玉焼き&カリカリベーコンが素敵です。

↓↓サンラータンが食べたくて…(>_<)
c0213817_18593824.jpg

辛くて酸っぱいの好きです。

↓↓ズッキーニのスープ煮!
c0213817_1915285.jpg

作らなくっちゃ♪

↓↓本日はキュウリの辛子漬けを仕込みました!
c0213817_1934879.jpg

甘いのと甘くないのと2種類です。

道の駅で、新鮮なキュウリが安くてに入るので作らない手は無いですね!!

↓↓うちのはようやく1本出来そうな感じです。
c0213817_1953689.jpg

まだまだ10センチくらいの赤ちゃんです。


↓↓昨日は家にあるもので天ぷら三昧。
c0213817_1965956.jpg

モロッコインゲン、人参、なす、南瓜、舞茸、玉ねぎ、ささみの大葉巻きを天ぷらにしました!
昨日買ったジャガイモは素揚げに!
青紫のポテトは食欲をそそらなかったです。笑
(ちなみに青紫のポテトより皮の赤色のポテトの方がホクホクでした。)

帰宅してから小一時間、揚げ物してたらすっかり20時を過ぎてました。笑

新鮮野菜の天ぷらは美味しいですね。
モロッコインゲンと人参にはまってしまいました。

皆さんもたくさん旬の野菜を食べて、元気にお過ごしくださいね~o(^o^)o

それでは、皆さんまた明日~(。-∀-)♪
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-24 18:46 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

☆ジャガイモ…!!

こんにちは!本日の川本町はややくもりのち、晴れです!
お昼を過ぎてからは雲がやや多めの晴れです、外は暑いくらいですね~。

↓↓↓さて、本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じです。
c0213817_1413654.jpg
ちょっと雲が多いですが、ギリギリ晴れと言った感じです。

本日のカモさん!
↓↓↓今朝はタマゴを2つ産んでおりましたよ~。
c0213817_14333787.jpg
1コ割れた形跡が合ったので多分3コだったのでしょうね~。

本日は月曜日で、いつもならお昼過ぎまで売店から離れられないのですが、
ちょこっと落ち着いていたため、午前中の時間に発送の準備なんかもちょこちょこ
片づけられて有り難い感じでしたよ~♪

↓↓↓その時に、ドアの外からのぞき見するカモさんです。笑
c0213817_14341444.jpg
ご飯が何も出てこないとわかると「ぐゎ!ぐゎ!」と鳴きながら退散していきました。

--------------------------------
本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
大根・キャベツ・ジャガイモ・玉ねぎ・赤玉ねぎ・人参・ズッキーニ・カブ・
ニラ・青ネギ・パセリ・生らっきょう・インゲン・モロッコインゲン・ふき・
ニンニク・キューリ・ナス・赤シソ・青ジソ・おかひじき・さくらんぼ…などが並んでおりました。

↓↓↓本日も美味しそうなさくらんぼが出ておりました!
c0213817_162366.jpg
規格外の方は、またたく間に無くなっておりましたよ~。お買い得です!

昨日帰宅してから、久しぶりに料理を(仕込み?)をしましたよ~。
とりあえず冷蔵庫で枯れかけていた青ネギを小口切りにして、ニンニク一かけ&種を取った鷹の爪1本を
ビンに入れ、お醤油やめんつゆなどにつけ込みだけ!

けっこう、良い感じの薬味だれが出来ますよ~♪


そして、人参・キューリ・紫玉葱を切って、甘酢(甘さ控えめ!)につけ込みました。
こちらは一夜漬けです。

昨日、レシピを見つけたズッキーニの漬物も作ってみました。
生のズッキーニを輪切りにしてそれを塩もみし、水分を切ってからつけだれにつけ込みました。
こちらもすぐに漬かるので簡単です♪

昨日購入して帰った生産者さんの「きゅうりの辛子漬け」が美味しかったので、
今度は自力で作ってみようと思います。(甘さ控えめで…。)

↓↓↓と言うことで、本日の戦利品です!
c0213817_1573992.jpg
きゅうり・おかひじき・ジャガイモ×2です。

きゅうりは辛子漬けに、おかひじきはサラダにします。

そして、ジャガイモは2種!
↓↓↓中身が紫のもの
c0213817_15565234.jpg
(”シャドークィーン”辺りですかね…?)

↓↓↓外の皮が赤いものです!
c0213817_15571082.jpg
わかりにくいですね…。

ちょっと、品種がわからないのですが、おもしろそうなので購入してみました♪

紫色の方はアントシアニンだそうで、茹でると色が出るので油で揚げる方がおすすめのようです。
フライドポテト、コロッケなんかが良いかもしれませんね!

茹でたり、蒸したりしてサラダにしても良さそうです。仕上げにちょっとお酢をかけると赤くなりますよ~

ちなみにジャガイモは「大地のりんご」と言われるほどビタミンが多く、特にビタミンCの含有量は
リンゴの約5倍なんだとか!美肌を目指す女性にオススメです♪


そして、先日からえごまワッフルを作っている須恵国屋さんより新商品が!
↓↓↓「甘夏柑ワッフル」です!
c0213817_1557467.jpg
期間限定商品なのだとか!
私もまだ食べていないので何とも言えないのですが、柑橘系のお菓子が好きなのでとても気になります。

見かけた方はぜひ、お試ししてみて下さいね~。

--------------------------------

さて、本日は月曜日でレストラン「いんふぉ」がお休みです。

リラクゼーションの訪問リフレさんもお休みでした。
なので、いつもより静かですね。ちょっと寂しいかもです…。


とは言え、雑務はまだまだありますのでPC前で頑張ります!

昨日、注文していた本がamazonから届いて、夜中読書にふけっていたので寝不足です。

最近はオアシズの光浦さんがマイブームで大好きです。昨日も2冊購入!
↓↓↓「傷なめクラブ」です!
c0213817_1558215.jpg
持ち歩きやすい単行本でちょっと時間のある時に読んではにやにやしております。笑

賢いし、媚びないし、手芸が上手だし、良い感じです!
どうせならあんな独身40代を目指そうかなと思っております。
先日テレビ番組で、バイトは接客業を選んでいたのだが一度も笑えなくて、何回もクビになったと言っておられました。
笑えなくても、接客業がしたくて何回も挑戦するところがすごいなと思いました!

「男子がもらって困るブローチ集」はニードルフェルティングで作ったブローチで、
どれも可愛いのですが、整形の時にひたすらニードルでフェルトを突き刺して作る辺りが
男子がもらうと重いのでしょうね。笑

女子はもらっても困らないし、とても可愛いので手芸好きの方にオススメです!

つい先日まで、表参道ヒルズなどでワークショップやブローチの手芸展があったみたいで、
近ければぜひぜひ行きたかったです。ぜひ、地方でもやってほしいなぁと思いました。

40代独身、行き場のない愛情と母性の結晶の手芸品達、ぜひ一度生で見たいものです!

--------------------------------

さて、もう一仕事頑張ります。。
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-23 16:02 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

☆くもりぞらです…!!

こんにちは!本日の川本町は小雨&くもりの一日でした。
寒いんだか、蒸し暑いんだかよくわからない気温でしたよ~。


本日、私は休み明けでしたのでいつもの如く、バタバタしておりました。

↓↓↓今朝の道の駅インフォメーションセンターかわもとの周辺はこんな感じです。
c0213817_16495982.jpg
灰色のくもり空でした。

本日のカモさん!
↓↓↓本日はタマゴを3つ産んでおりました~。
c0213817_16505380.jpg
久しぶりにたくさん産んでおりましたよ~。

日中はあちらこちらでご飯探しをして、ちょっとちびっ子に追いかけられ、避難しておりました。
基本的に池周りで遊んでくれていたので、夕方もご飯時間に呼ぶと
きちんと帰ってきてくれたので楽チンでした♪

--------------------------------

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
キャベツ・人参・大根・青ジソ・赤じそ・ジャガイモ・玉ねぎ・ニンニク・パセリ・ふき・
ズッキーニ・モロッコインゲン・スナップエンドウ・エンドウ・南瓜・ヤングコーン・きゅうり・
ほうれん草・青ネギ・ネギ・ニラ・牛蒡・紫玉葱・さくらんぼ…などが並んでおりましたよ~。

↓↓↓美味しそうな大根が入荷しておりました!
c0213817_1752595.jpg
ちょうどいい太さで美味しそうでした!

↓↓↓石見雲海農園さんからはさくらんぼが入荷しておりました!
c0213817_1762011.jpg
こちらは規格外のミックスなのでちょっとお値段がお買い得です!


↓↓↓とりあえず、キャベツ・キューリ・人参がゴロゴロしておりました!
c0213817_16554498.jpg
キューリ・赤玉ねぎ・人参なんかをスティック状に切って、甘酢で一夜漬けにするとコリコリ食べられて美味しいです!

甘酢を作るのが面倒な方はらっきょう酢や浅漬けの素などにつけると簡単ですよ~。
(私はあんまり甘いのが得意では無いので、市販のものは大抵お酢で割ります!)

↓↓↓美味しそうなズッキーニがゴロゴロしておりました!
c0213817_1659317.jpg
とりあえず黄色を1本購入予定です!オリーブオイルでチャチャッと炒めようかなと思っております。

本日、生産者さんから「ズッキーニの漬物」も美味しいよ!と聞いたのでこちらもネット検索!
クックパッドなどにもありました!

①縦に何か所か皮を剥いて(しましまにして)、それを輪切りにし塩で揉み、15分ほど置いておきます。

②ズッキーニから水が出てくるのでぎゅっと搾って、調味料につけて一晩置くとのこと!

(※「しょうゆ・砂糖・酢・レモン汁・鷹の爪」が書いてありましたが、お好みの甘酢などに
つけるといいと思いますよ~。)

--------------------------------

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2014-06-22 17:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)