人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暑い…!!

こんにちは。本日の川本町も晴天です。
毎日、気温が30℃越えの灼熱地獄です…。暑い!暑い!


↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆暑い…!!_c0213817_17124916.jpg
本日はトイレ掃除があったので、ちょっと早めに出勤。
昨日、ピカピカにしておいたので、楽ちんでした~♪

本日のかもさん。
↓↓↓朝一にどこかへスイスイ。
☆暑い…!!_c0213817_1714416.jpg
日中は木陰に避難していたはず。笑

↓↓↓夕方お迎えに行くと、ご飯をおくれと走って駆け寄っておりました。
☆暑い…!!_c0213817_1715468.jpg

動画を見せたい感じです。(実際はめちゃめちゃうるさいです。笑)
うちの古株ちゃん、特にだみ声なんで…。。

------

さて、本日7/17(火)は前日7/16(月)が海の日で祝日だったので、レストランが営業した分、
振替休日となっておりました!

売店にはキュウリ、カボチャ、茄子、じゃが芋、オクラ、つるむらさき、玉ねぎ、
赤玉ねぎ、トマト、ミニトマト、中玉トマト、ニンニク、人参、ソーメン瓜、スイカ、…が入荷しておりました。

ソーメン瓜&スイカは夕方こそっと入荷しました。
ソーメン瓜はマヨネーズサラダや酢物、そして、ソーメン風にしても美味しいです。
後は何等分かに切って、皮をはぎ、ラッキョウ酢につけても美味しいです。
ちょっとシャキシャキ歯ごたえ位が美味しいですよ~。

さて、夕方ですがまたまだ暑いので外に出たくないですが、こそっと帰ります。
それでは皆さんまた~



☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2018-07-17 17:20 | 日々の出来事  

<< ☆野菜の被害…!! ☆因原ふるさと祭りの花火の打ち... >>