人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆台風、着々と…!!

こんにちは!本日の川本町は雨降りのお天気です。

着々と、台風が近づいていて、午前中は小雨がパラパラ程度だったのですが、
午後から雨も少しずつ強めになってきております。

本日はかもさんも小屋でお留守番!
先ほど、ご飯を持って行ってきました。ガッツリ食いついて来ておりました。
元気そうで良かったです。笑

---------

毎週月曜日に発送を希望されている関東地方のお客様がおられるのですが、
本日、運送会社さんに尋ねてみたところ、
「10/22と10/23辺りは台風のためお届けが1~2日程度遅れる場合があるかも…」とのこと。

野菜など生物の発送なので、極力日数をかけたくないし…。と言うことで、
お客様と相談しあって、台風通過後に発送させて頂くことになりました!

全国で台風被害が極力出ないことを願います!
-----------------

※明日、10/23(月)はレストラン「いんふぉ」が定休日でお休みですのでご注意ください!

それでは皆さん、また~!!
大雨と大風などにはくれぐれもお気を付け下さいね~。



☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2017-10-22 15:51 | 日々の出来事  

<< ☆オータムコンサート…!! ☆雨続き…!! >>