☆振り込め詐欺にご注意を…!!

こんにちは。本日の川本町はくもり&晴れのお天気です。

気温は涼しくて過ごしやすい感じでしたよ~。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
c0213817_1444369.jpg
雲が面白い感じに出ておりました。

本日のかもさん。
↓↓↓今日も仲良く小屋から飛び出てきておりましたよ~。
c0213817_14445751.jpg
14:50現在、離れでのあまりの電波の状況の悪さに、レストランの端っこの席でPCと格闘中です。

1羽(若い子ちゃん)だけ芝生のところで、ちょこんと座っておりますよ~。
古株ちゃんはどこへやら…。

--------

本日、朝から開店準備にパタパタしておりましたら、ご夫婦連れのお客様が…。

西条柿の渋柿「つるし柿用」を購入され、あんぽ柿の作り方を尋ねてくださいました。
ちょうどあんぽ柿の生産者が納品に来られ、作り方を教えてくださいました。

お話をお聞きすると、熊本からご夫婦でご旅行中とのこと。
昨日は広島県の宮島を観光され、本日は川本町を経由して、石見銀山や温泉津温泉、出雲方面に。
明日は山口県の角島に行ってからお帰りになるとのこと。
11日間のご旅行なんですって。羨ましい限りです。
楽しんでいただけると嬉しいなぁと思いました。


--------

↓↓↓先ほど空を見ておりましたら。
c0213817_1447890.jpg
またまた不思議な空模様!ちょっと激写してみました~。

--------

さて、本日は川本町警察の方たちが振り込め詐欺に注意してくださいの呼びかけをされていたようです。
(うちの道の駅の駅長も参加しておりました!)
↓↓↓うちのスタッフが貰ってきたチラシです。
c0213817_14541780.jpg
最近の振り込め詐欺は電話だけでなく、はがきなどもあるので皆様ご注意ください!!

「おかしいな…」と思ったら、必ず周りの方やご家族にご相談を!

--------

それでは皆さん、また~(^3^)♪


☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2017-10-13 14:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/27975713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆「道の駅」秋の特産品総選挙2... ☆「道の駅かわもと」さん…!! >>