人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆連休、最終日…!!

こんばんは。本日の川本町は晴天でした!

本日もなかなかの忙しさで気がつけばすっかり、17時半となりました~。

売店で香茸や西条柿などの問い合わせなどに追われ1日バタバタしておりました!

明日もありますし、もう疲れたので帰ります。笑

レストラン「いんふぉ」は通常月曜日は定休日なのですが本日10月9日(月)は体育の日で祝日のため営業しておりました。
※明日10月10日(火)は振替でお休みとなっておりますのでご注意下さい!

それでは皆さんまた~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2017-10-09 17:21 | 日々の出来事  

<< ☆「道の駅かわもと」さん…!! ☆合わせ柿(西条柿)出ました…!! >>