☆行って来ました…‼

こんにちは。本日は小雨&曇りの1日でしたよ。

昨日&本日、おやすみを頂いて松江に行って来ました。

↓↓昨日の朝の江津駅にて。
c0213817_17534946.jpg

ひさしぶりに来たらこんなものが!

そして、江津駅から松江に出発しました。
昨日は雨降りの予定でしたが、ギリギリ降らなかったです。

↓↓海もなかなかの空模様でしたよ。
c0213817_17535152.jpg



私用でホームセンター巡りをして、欲しいものの実物を見ることができて良かったです。

↓↓そして、夕方から島根県民会館にてお芝居を見てきました。
c0213817_17535303.jpg

鎌塚氏シリーズは確か今回で、4回目。
初回は行きたくても行けず、2回目&3回目を見て笑い転げ、お芝居を好きになりました。

今回も期待を裏切らず面白かったです。
ただ、公演情報を見ようと出演者さんのTwitterを覗いておりましたら、歌っていた曲名をリツィートで書いている方がおられて、「ネタバレしてない?!」と一人突っ込みしておりました。

私は舞台を見終わってから気がついたのですが、これから舞台に行く方にとってはネタバレは嬉しくない方もおられるのでマナーとして控えた方が良いのでは?と思いました。
(舞台を見て初めて「あれか!」とわかる方が100%嬉しいけどなぁ…。)

次があるときも島根でぜひ上演して頂きたいです!
待ってます。笑

ーーーー

それではみなさん、また~(^3^)/
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋…など、お好みでお過ごし下さいね~♪

さて、これから茄子の袋詰めと片付け頑張ります!
[PR]

by kawamotomati | 2017-09-06 17:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/27352937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆雨降りです…!! ☆里芋&ソーセージ…!! >>