人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆飾りかぼちゃ、出ました…!!

こんにちは!本日の川本町も晴天です!
朝方ちょっと涼しいかなと思いましたが、一瞬だけでした。笑
道の駅の店内外を駆け回っているといつも通り暑かったです。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆飾りかぼちゃ、出ました…!!_c0213817_17185996.jpg
ちょっと雲がある晴れ!

昨日、川本町ではお祭りがありましたが、花火もきれいだったみたいですよ~。
羨ましい!

本日のかもさん。
↓↓↓朝一は池で水浴び。
☆飾りかぼちゃ、出ました…!!_c0213817_1722531.jpg


↓↓↓夕方は草むらの影になっているところでまったりしていました。
☆飾りかぼちゃ、出ました…!!_c0213817_17233047.jpg
私もご飯を食べたくなくなってきて、麺とかパンとかをかじって生きておりますが、かもさんも玄米を残しがちです。
玄米を少なめにし、キュウリやきゃべつ、そして、気持ちばかりの氷を添えて出してみたり。

本日は、久しぶりにレストランホールで走り回っておりまして、お昼時もなかなかの満席!
とりあえず、ドタバタしつつ乗り切りましたよ。(夕方もなかなかの盛況!有難し!)

-------------

昨日も、糸ナスとか、スイートコーン「クリスピーホワイト」などを紹介しようと思っておりましたが、
ご紹介する前に全て売れてしまいました。笑 

↓↓↓本日「飾りかぼちゃ(ペポカボチャ)」が出てきておりました。
☆飾りかぼちゃ、出ました…!!_c0213817_17585978.jpg
私はとりあえず、顔を書いてしまうのでこんな感じですが、そのまま部屋に飾ってもらうとかわいいですよ~。

模様も皆違いますし、飾って朽ちた後は庭に転がしておくと、芽が出て育ったりします。
無駄のないかわいい子です。笑

それでは皆さんまた~♪

明日7/31(月)はレストラン「いんふぉ」定休日です。ご注意くださいね~!




☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2017-07-30 18:02 | 日々の出来事  

<< ☆オオクワガタ販売開始…!! ☆エゴマの生葉、出ました…!! >>