人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ドタバタ…‼

こんばんは。本日の川本町は晴天でした~!

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆ドタバタ…‼_c0213817_21104102.jpg

快晴!


昨日お休みを頂いておりましたので、朝からぱたぱたしておりました。

本日のかもさん。
↓↓玉子は1つ生んでおりました。
☆ドタバタ…‼_c0213817_21104495.jpg


↓↓朝一は池でまったり。
☆ドタバタ…‼_c0213817_21104815.jpg

日中はどこかへお出掛けしていた模様です。


本日、夕方にバスが2台入りてんやわんやしておりました。
なかなかのわちゃわちゃ。笑

夕方、17時前にようやくお迎えに。
↓↓近場で二人で遊んでました。
☆ドタバタ…‼_c0213817_21105428.jpg

まだまだ、遊び足りないかもさんを追いかけて帰宅するの図です。笑

ーーーー

↓↓道の駅の売店には江津市のミディトマトが。
☆ドタバタ…‼_c0213817_21105984.jpg

皮はかためですが、甘くて美味しいんですよ~(^3^)/
なかなかのはいペースで売れておりました。

本日、邑南町産のさくらんぼ、佐藤錦が出ておりました。購入したかたが分けて下さったので頂いてみるととても甘かったですよ~。美味しかったです♪

ーーーー

本日は売店でお店番をして、合間を縫ってのデスクワーク。はかどらないことこの上無しでした。笑

明日また、片します!

それではまた~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2017-06-14 20:57  

<< ☆ラッキョウでました…!! ☆青梅、出ました…‼ >>