人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆小梅、トマト入りました…!!

こんにちは!本日の川本町も晴天です。
天気予報ではとても暑くなる予定だと言っておりました。

道の駅の12時台の気温は33℃を超えていたようですよ…。
本日も熱中症にはお気を付けください。

↓↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした!
☆小梅、トマト入りました…!!_c0213817_14422281.jpg
青空です!朝はちょっと涼しいくらいでした。

本日のかもさん!
↓↓↓久しぶりに玉子を2つ産んでおりました。
☆小梅、トマト入りました…!!_c0213817_14431695.jpg


↓↓↓いつも通り、池で♪
☆小梅、トマト入りました…!!_c0213817_14435598.jpg
代わり映えせずごめんなさい!

------------
本日の道の駅の店頭には、

↓↓↓キャベツがゴロゴロ出ておりました!
☆小梅、トマト入りました…!!_c0213817_1456612.jpg
とりあえずでっかい!!!

どのくらい大きいかと言いますと…、
↓↓↓このくらいです!!
☆小梅、トマト入りました…!!_c0213817_14573188.jpg
片手で持ち上げて激写出来なかったので、うちのスタッフちゃんに持ってもらいました♪

あんまり大きいと、売れにくいかな…、と思っておりましたが、
皆さん、喜んで買って下さるので安心いたしましたよ~♪

↓↓↓そして、小梅(1kg入)、トマトも久しぶりに入荷!
☆小梅、トマト入りました…!!_c0213817_14595464.jpg
そのほか、見えているは、山椒の葉、えんどう、グリンピース、空豆、スナップエンドウなど!

↓↓↓梅が入荷すると、6月が来るなぁという感じですね。
☆小梅、トマト入りました…!!_c0213817_1541730.jpg
小梅は入荷が少ないので欲しい方はお早めに~。
カリカリ梅やかわいいサイズの梅干しなどに!

そのほか、淡竹、レタス、サニーレタス、新玉ねぎ、赤玉ねぎ、にんにく、小松菜、青梗菜、
きぬさや、青ネギ、ズッキーニ、人参…などなど!

良いサラダが出来そうな感じですね~♪

よろしければ、道の駅にのぞきに来てくださいね~。
それではまた~!

-----------

今日店内をぐるっと物色していたら、私の知らない商品が。笑

↓↓↓浜田から鮭フレークならぬ「鯖ほぐし」が出ておりました!
☆小梅、トマト入りました…!!_c0213817_14474227.jpg
1ビン=120g入りで540円(税込)で販売中です!

あったかご飯や、パスタやお茶漬けなどに合いそうですね~!
ぜひお試しくださいね~♪



☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2017-05-30 15:09 | 日々の出来事  

<< ☆手作りの帽子、入荷しました…!! ☆ズッキーニ、出ました…!! >>