☆チーズが入荷しました…‼

こんばんは。本日の川本町は晴天でした!
昨日乾かなかった洗濯物が良く乾きそうでルンルンでした♪

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
c0213817_20394242.jpg

朝はどんより。

本日は朝から140個のお弁当の注文が入っていたので、皆で早朝出勤をしておりました。
(駅長も休みなのに心配で出勤してくれておりましたよ。)


本日のかもさん!
↓↓玉子は2つ生んでおりました。
c0213817_20394695.jpg


↓↓2日ぶりのかもさんは小屋を開けるまで扉を叩いて催促しておりましたよ。
c0213817_20395111.jpg



↓↓クローバーを啄んでおりました。
c0213817_20395763.jpg


↓↓しかし、最近はそっくりです。
c0213817_20400904.jpg

頭の後ろをお互い噛んだりするので、凹んでおります。笑

↓↓早めの時間に、ご飯のある倉庫へ…。
c0213817_20402437.jpg


↓↓池周りでもご飯探し♪
c0213817_20403152.jpg

本日はロメインレタスのはし切れを持って行くと引きちぎって半分以上かじられてしまいました。笑

ーーー

さて、本日私は2連休明けで山住になった仕事と格闘しておりました。

電話注文やmeetingなどで1日あっという間にすぎておりましたよ。

↓↓夕方売店に出てみると新商品が…。ストリングチーズって初めて見ました!
c0213817_20403527.jpg

邑南町産のフレッシュチーズですよ~。

リコッタチーズやモッツァレラチーズなど!
島根県でチーズと言えば、奥出雲とかでしたので、近場でてに入るなんて嬉しいです。
一度ぜひ試してみたいですね~(о´∀`о)



本日はすでに眠たいので、早めに寝ます。
それでは皆さんまた~!



[PR]

by kawamotomati | 2017-05-18 20:22 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/26670702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆暑いです…!! ☆まったり…‼ >>