人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1月最終日…!!

こんにちは!本日の川本町はくもりのち、晴れのお天気でしたよ~。

朝、出勤時の桜江町の気温は0℃だったような気がします。思ったより寒くなかったような…。

本日も、楽勝!と思いつつ、なんやかんやしておりましたら、すっかり1月も最終日となっておりました。
…今年もあっという間に過ぎそうな予感ですよ~。笑

もうすでに、1月に終わらせる予定の仕事が少しずつずれこんできております…。
こつこつ、頑張ります!!

本日のかもさん!本日も二人とも元気でした!
午前中の間に、水路に降りて、二人で身を寄せ合って眠っておりました。
その二人を無理から連れて、帰宅。結構外は寒かったです。

本日も店頭には野菜が少なく、申し訳ない感じでした…。
生産者さんとお話ししていて、そろそろふきのとうが出てくるねと言っておられました。

着々と春は近づいてきておりますよ~。

それではみなさんまた~(^3^)♪
寒かったり、暖かかったり、よくわからない天気ですが、
まだまだインフルエンザも流行っておりますし、体調を崩されないようにご自愛ください!。



☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2017-01-31 17:22 | 日々の出来事  

<< ☆自然薯出てました…‼ ☆肉祭り…!! >>