☆川本町観光協会Facebook…!!

こんにちは!本日の川本町はくもり模様です!
朝は寒くて、出勤時の桜江町で気温が1℃でしたよ~!!
日中は良いお天気になりますかね~?

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
c0213817_01221640.jpg

雲が薄くたなびいておりましたよ。

↓↓本日のかもさん。
c0213817_01222051.jpg

小屋から出ると気持ち良さそうに泳いでおりました♪
かもさんは寒い方が元気です!

ーーーーー

さて、先日より、川本町観光協会のFacebookが出来ております!

今年より、川本町観光協会の担当になられた方が、
川本駅でおなじみの有田さん達と一緒に三江線で来られる方をお出迎えしているんですよ~!!

最近は、川本駅でのエゴマ商品の販売なんかもされていたり、頑張っておられます!
(私は毎日、道の駅で走り回っているだけでいっぱい、いっぱいなので大変助かります。)

三江線に乗って、石見川本駅へ来て下さるお客様の生の声をたくさん紹介してくれております!

近々、川本町観光協会のHPも「プチリニューアル」される予定です!
ぜひ、川本町観光協会のfacebookをこまめにチェックしてみてくださいね~♪
そして、川本町へ足を運んでみてくださいね~(^3^)♪

-------

↓↓道の駅の入り口前の鉢植えです。
c0213817_01222317.jpg

うちのスタッフがせっせと寄せ植えなどをしてくれております。

本日、「これ見てよ~!」と言うので、「ガーベラ綺麗だね~!」と話していると、
「違うんよ、寄せ植えしてた花が何ヵ所か無くなってるのよ…。」とのこと。

確かによく見ると何ヵ所か不自然に空いてるなぁと…。

「せっかく、かわいいお花を植えたんだけどねぇ」とがっかりしておられました。可哀想に…(*_*)

鉢植えのお花は観賞用なので、可愛くてもどうか見て愛でるだけにして下さいね~。笑
よろしくお願いいたします!

ーーーーー

さて、私は道の駅&今後のエゴマの販売について、頭をひねりたいと思います!!。笑
それでは皆さん、また~(^3^)♪



☆川本町観光協会のFacebookはこちらから…


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…
[PR]

by kawamotomati | 2016-12-12 11:40 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://gogawa.exblog.jp/tb/26221289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ☆2017年、“えごまの種”の... ☆レストラン「いんふぉ」の営業... >>