人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バタバタ…!!

こんにちは!本日の川本町は晴天です!
朝出勤時の桜江町は気温が4℃でしたよ~。
(川本町三原は2℃だったとか!霜が降りていたそうですよ!寒い!)

↓↓↓本日の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆バタバタ…!!_c0213817_15244020.jpg




本日のかもさん!
↓↓↓日中はチビちゃんが遠巻きに様子をみておりました。
☆バタバタ…!!_c0213817_15244477.jpg



↓↓↓仲良く泳いだり…、
☆バタバタ…!!_c0213817_15244809.jpg



↓↓↓近づいたり…。
☆バタバタ…!!_c0213817_15245282.jpg

とりあえず、ちょろっとつつかれたりしながらアタックしているみたいです。笑

打たれ強いのは良いことですよね!

--------------------------

↓↓↓昨日、川本町の産業祭の模様が新聞に掲載されておりました。
☆バタバタ…!!_c0213817_1544048.jpg
2016年11月7日付の山陰中央新報さんの記事より。

昨日は曇り空で、ちょっと肌寒かったですよね~。とりあえず、無事にイベントが終わったようで何よりです♪
産業祭にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

--------------------------

本日、健康診断があり、機器の調子が悪かったようで、
いつもより時間が押してしまったようで、午前中は検診で終わりました。
(すぐに終わるだろうと、薄着をしていったので寒かったです…。)

午後もトイレにこもりながら&腹痛と闘いながらの作業。笑
今日は仕事が進みません!(仕方ない!)

さて、ちょっとお腹が回復してきたので、明日の準備などをコツコツしたいと思います。
それでは皆さんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-11-07 15:12 | 日々の出来事  

<< ☆冬将軍がやって来た…‼ ☆牛のフン…‼ >>