人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆土曜日…!!

こんばんは!本日の川本町は小雨のちくもりのち晴天です!
夕方になって晴れましたよ~。もうちょっと早く晴れ間が欲しかったですね。笑

本日10/29は土曜日でしたが、ちょっとゆったり目の土曜日でした。


------------------

本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭には、
白菜・大根・里芋・ほうれん草・さつま芋・紫芋・里芋・とう芋・長芋・キャベツ・
合わせ柿・つるし柿用西条柿・甘ガキ・ニラ・しょうが・ニンニク・はやと瓜・白ネギ・
レタス・サラダセット・エンサイ・菌床しいたけ・シメジ・小豆・まびき菜…などが並んでおりました。

葉物は入荷するとささっと売れていきます。
市場ではレタス1玉=500円だとか!!白菜も1玉=600円前後ですよ~。とても買えない!

今年は生産者によると天候のためにとても野菜の出来がわるいとのこと。
その中でも何とか野菜を出して頂いて、頑張っております。大切に頂きたいと思います。

------------------

昨日、うちの大事なスタッフが風邪でダウンしてちょっと早めに早退しました。
皆で心配しておりましたが、何とか気力で元気になってくれていたので有り難かったです!

とりあえず、夕方からは久しぶりのデスクワークに手をつけられました。
持ち帰ってもうちょっと頭をひねりたいと思います!

それではみなさんまた明日~(^3^)ノ♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-10-29 17:28 | 日々の出来事  

<< ☆すっかりこんな時間…‼ ☆たぬき…‼ >>