人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バタバタ…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり&晴れのお天気でした。
本日はまた夏の様に暑かったですね~(>_<)

↓↓本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆バタバタ…‼_c0213817_20515659.jpg

秋晴れ!…でも、女心と秋の空で近いうちにまた雨ふりとのこと。(お米をハデ干ししている方は大変だと言っておられましたよ。)

本日のかもさん。
↓↓朝一、池ですいすい。
☆バタバタ…‼_c0213817_20520070.jpg


↓↓その後、毛繕い。
☆バタバタ…‼_c0213817_20520487.jpg


↓↓夕方はペタンと地べたに座っておりました。
☆バタバタ…‼_c0213817_20520873.jpg

近づいても逃げないし。笑
本日は夕御飯の時に逃げられながらなんとか帰宅して貰いましたよ~。

ーーーーー

↓↓さて、道の駅の店頭には栗、ミニトマト、シャインマスカット、ポポなどが並んでおりました。
☆バタバタ…‼_c0213817_20521141.jpg

最近は栗が良く売れます!小さいのから大きいものまで(о´∀`о)♪

ーーーーー

さて、本日もなかなかのバタバタでしたよ~。
疲れました…(>_<)
(本当は、ネット販売のお米を「新米でました!」などと紹介したかってのですが、手をつけられずじまい…。)

仕事が終わって一段落したら、ささっと帰宅しましたよ。

↓↓今日手にいれた秋刀魚を塩焼きに~(>_<)♪
☆バタバタ…‼_c0213817_20521418.jpg

ずっと食べたかったのですが、高くて買えず。
本日はちょこっとお安いものをすすめて頂き、2尾ほど買って帰宅しました。

念願の秋刀魚の塩焼きに!
おろし大根と青柚子を添えて♪
焼きたて、うまし!旬の魚は良いですね~。

次は栗ご飯をしなくては!

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2016-09-24 20:14 | 日々の出来事  

<< ☆…レストランの営業時間につい... ☆忙しかったです…!! >>