人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…‼

こんばんは。本日も良く晴れた1日でしたよ。

本日私はお休みでした。とりあえずまったりゆっくり過ごしましたよ。

ちょろっと掃除をして、どうしても食べたかったカルボナーラを作って満足!

特に変わったことはなにもなく。笑
久しぶりに土曜日休みだったなぁと思いつつ1日があっという間に過ぎました。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
明日からまた頑張ります!

by kawamotomati | 2016-07-23 19:48 | 日々の出来事  

<< ☆えごまの生葉、出ました…‼ ☆えごまの葉のキムチ漬けの問合... >>