人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆来ない…!!

こんにちは。本日の川本町はくもり&晴れのお天気でしたよ~。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆来ない…!!_c0213817_16590335.jpg

そこそこの晴れ間!

↓↓池周りはこんな感じでした。
☆来ない…!!_c0213817_16590792.jpg

駅長が草を刈ってくれたのでスッキリ‼


↓↓本日のかもさん。
☆来ない…!!_c0213817_16591154.jpg

今日もなんとか元気でしたよ!

さて、朝からトイレ掃除に励んでおりましたら、女子トイレ1か所故障…。
先日直してもらったばかりなのに…、同じところだし!と悲しくなりつつ、掃除をしておりました。笑

本日も、発送やら発送受付やらそこそこ忙しく、気が付くと16時前。
「…そういえば、今日納品の○○が来ていないなぁ」と気づき、何度か生産者にTELするも完璧にお留守!
三連休だから、旅行とか言っちゃってたらアウトだな…と思いつつ、他の仕事をこなし中です。
まぁ、なるようになるでしょう!

------------

そういえば、生産者さんより道の駅店頭で販売している邑南町の紫黒米が今入っているもので終了です!
次回は新米のできる9月以降の入荷になるとのこと、よろしくお願いいたします。

本日も邑南町の土居農園さんから白いスイートコーン「雪の妖精」が入荷しておりました。
お客様より「本日は入荷しないんかね?」と聞かれていたところだったので、ちょうど入荷してよかったです。
生食でも加熱しても甘いので、ぜひお試しくださいね~!
川本町でのみ販売してくれているようなので、ぜひぜひ買いに来てくださいね(^3^)♪

------------

さて、外でかもさんが鳴いているのでご飯をあげに行ってきます!
それではみなさんまた明日~(^3^)♪


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-07-16 15:56 | 日々の出来事  

<< ☆2016年「かわもと萬菜市場... ☆お休みでした…‼ >>