人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あ、づ、い…!!

こんにちは!本日の川本町は雨のち、くもり、のち晴れですよ。
とりあえず、蒸し暑さが半端なく、朝、道の駅の店内は気温28℃の湿度68%でしたよ。

エアコンを入れないと、倒れそうです!(除湿だけすると少々気温は高くても平気なんですけどね。)

本日も、一日パタパタとしておりました。

いつも家族で来てくださる生産者の奥さんが「ブログ見ましたよ。」と声をかけてくれました。
ありがとうございます!

いつも息子君が池に行ってかもさんを見てくれているのですが、
先日から1羽だけになってしまったので警戒心が強くなって申し訳ない感じです。

でも、1羽だけでも見に行ってくれるのでかもさんがさみしくなくて助かります。
最近、一羽で気が付けばずっと鳴いているので。

-------------------

昨日の夕方、邑南町の石見雲海農園さんのサクランボも終わりだとお聞きしました。

アジ瓜(まくわ瓜)も出てきておりますので着々と夏らしくなっておりますよ~。

-------------------

本日、地元の中学校の生徒さんが駅長に話を聞きに来てくれておりました。
たくさんいい話が聞けたかな!参考になるといいですね(^3^)♪


さて、明日&明後日は私は私用でお休みを頂いております。
ブログの更新が出来ないかもしれませんので、その時はごめんなさい!!

それではみなさんまた今度~(^3^)♪
熱中症に注意ですよ~!!



☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-07-05 15:35 | 日々の出来事  

<< ☆眠い…‼ ☆三原田植え囃子の模様…!! >>