人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かもさん…‼

こんばんは。本日の川本町はくもり&晴れでしたよ。

本日もなかなか、忙しかったですよ~。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆かもさん…‼_c0213817_21211389.jpg

どんより曇り空。

↓↓本日もかもさんは一人でした。
☆かもさん…‼_c0213817_21211697.jpg

気がつくと一人寂しそうに鳴くので、可哀想になり午後から完全装備で草刈り鎌を持ってかもさん探しへ…。

水路のどん詰まりにもやはり姿はなく…。
水門が開いているので、向こう側に行ききってしまったのかもですね。

いろんな方がかもさんを、探しに行ってくれましたがやはり姿が見えず…(*_*)

↓↓ただ、橋の下辺りでこんなものが…。
☆かもさん…‼_c0213817_21212000.jpg

近づいてみると…。


↓↓割れた玉子発見!
☆かもさん…‼_c0213817_21212380.jpg

昨日はなかったけどかもさんのかしら?とか思いつつ。
どこかからカラスが持ってきたのかもですが、そのうちひょっこり帰ってくるのを待っております。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2016-06-28 21:07 | 日々の出来事  

<< ☆すもも…!! ☆どこに行った…‼ >>