人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まったり…‼

こんばんは。本日も晴れた1日でしたよ。
日中は「夏?!」と思うくらい暑かった気がします。

本日私はお休みでした。家で久しぶりにまったりとしておりました。
お昼前くらいに横笛ヒーロー社さんに立ち寄って、昨日注文分の笛を頂きに行って来ましたよー。

その後は、スタンドに立ち寄ったり、母をお迎えにいったり、買い物をしたりしつつ。

帰宅してからはとにかく眠くて夕方まで爆睡しておりました。最近はパソコンやスマフォばかり使っているので、目が疲れていけません…。
たまには目を休めないとこの先大変なことになりそうだなぁと反省しました。


そして、全く関係ないのですが…。
↓↓昨日の朝一のかもさん!
☆まったり…‼_c0213817_18353283.jpg

あまりにも気持ちよさそうだったので載せておきます。笑
いいなぁ、水浴び♪


それでは皆さんまた、明日~(^3^)/♪
明日からまた頑張って働きます!

by kawamotomati | 2016-05-13 18:26 | 日々の出来事  

<< ☆暑い…!! ☆確認…!! >>