人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2年越し…!!

こんにちは!本日の川本町はくもりのち小雨でしたよ~。

先ほど、17:00過ぎにかもさんをお迎えに行き、草むらでびしょびしょになりつつ帰ってきました。
ご近所の方が優しく声をかけてくれるのでうれしかったです。


さて、本日4/23は土曜日でしたが、ちょっとゆるい感じ…と思っておりましたら、
ちょこちょこ売店なども忙しく、レストランも満席を出しつつなかなかバタバタしておりましたよ~。

----------------

そして、本日、2年越しくらいにご連絡出来たお客様が…。
ずっと待っていただいて、本当に申し訳ない感じです。ようやくご連絡出来たのでちょっとホッとしました!
(忘れてなかった私をほめてください。笑)

メールでご連絡したら、とても喜んでくださって、もうそれだけで今日はいい日です!

それではみなさんまた明日~(^3^)♪
ズボン、ビシャビシャだけどルンルンで帰宅できそうですよ~。笑


☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2016-04-23 17:46 | 日々の出来事  

<< ☆神楽大会の日…!! ☆なんとかなるさ…‼ >>