人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バカの芽…‼

こんばんは。本日の川本町は雨のち晴れの1日でした。

昨日は夜から、大風が吹いて雨も降って音がうるさくてなかなか眠れませんでしたよ。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じです。
☆バカの芽…‼_c0213817_20374499.jpg

明け方とはうって変わって青空でした。

朝出勤時に駐車場からペットボトルや空き缶、ねこぐるま、段ボールなど飛びまくっていたので、ゴミ拾いをしつつ出勤。

↓↓かもこや掃除に行く途中にロッカーが倒れておりましたよ。

☆バカの芽…‼_c0213817_20374769.jpg

駅長に頼んでおこしてもらいました。
なぜだかロッカーから35円出てきたらしいですよ。
うちのスタッフが拾って盲導犬のように育ててきたそうです。

ーーーーー

↓↓さて、本日の道の駅インフォメーションセンターかわもとの店頭に「バカの芽(コシアブラ)」がでておりましたよ。
☆バカの芽…‼_c0213817_20375128.jpg



↓↓小さい芽が入っているものを!
☆バカの芽…‼_c0213817_20375371.jpg

天ぷらで楽しんでほしいですねー。


↓↓本日かってもらったジュースです。
☆バカの芽…‼_c0213817_20375639.jpg

アンパンマンをのんでから早寝しますね。

それでは皆さんまた、明日~!
おやすみなさい。




by kawamotomati | 2016-04-17 20:18  

<< ☆えごまの種…‼ ☆地震の備え…‼ >>