人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆爆睡…‼

おはようございます!昨日の川本町のお天気は晴れておりましたよ!

昨日、店頭&メールなどのお問い合わせやら対応、発注、荷造り、そして、ご返信等々…なんやかんやをこなしておりましたら、気がつけば19時を過ぎておりましたよー。

帰宅後、夕御飯を作って食べたら爆睡!
気がつけばすっかり日付が変わっておりました(*_*)

ーーーーー

↓↓さて、昨日の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆爆睡…‼_c0213817_03185759.jpg

快晴!


そして、昨日のかもさん。

玉子はなしでした~。

↓↓朝一、池で水浴び♪
☆爆睡…‼_c0213817_03190044.jpg

ちゃぷん!と水に頭を浸けたところが撮れました。笑


↓↓そして、朝から「ごはん、ちょーだい!」
☆爆睡…‼_c0213817_03190498.jpg

ご飯のある倉庫前まで着いてきちゃいました。
生きるってたくましい。笑


さて、仕事がなかなか一段落つかず、でも、「うちの子(かもさん)をお迎えに行かなくちゃ!」と16:30頃一休み。

↓↓道の駅のすぐ下の水路で遊んでいたので助かりました!
☆爆睡…‼_c0213817_03190831.jpg

皆でえっちらおっちら帰宅の図です。


↓↓道の駅のレストラン前の草っ原にて。
☆爆睡…‼_c0213817_03191338.jpg

駅長が芝刈り途中。ちょっと歩きやすそうでした。


↓↓思い思いに道草をしつつ。
☆爆睡…‼_c0213817_03191789.jpg

帰るペースが違うので放っておくとバラバラに…。


↓↓女の子ちゃんは一人マイペースに進みます。
☆爆睡…‼_c0213817_03192249.jpg

早く帰りたい私はやきもきしてみておりました。笑


↓↓そして、おめめが可愛い男子を激写!
☆爆睡…‼_c0213817_03192711.jpg

つきまといすぎて、ちょっと、逃げられつつ。笑


かもさんに癒されてなんとか1日終わりました!

それでは皆さんまた、明日(今日?)~(^3^)/♪
またまたお休みなので爆睡しまーす。おやすみなさい!

by kawamotomati | 2016-04-12 03:16  

<< ☆池周り片付け中…‼ ☆春眠…‼ >>