人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆帰りました…‼

こんにちは。本日は雪模様の1日ですよ~。

朝、出勤時の桜江町は-6℃でしたよ~(。>д<)
道路は除雪してありましたが、道幅が狭く、大型とすれ違うときは減速したり止まったり。

超安全運転を守り、スピードをガンガン出す車に抜かれつつ、無事にたどり着きました。

↓↓朝一、因原の駐車場はこんな感じでした。
☆帰りました…‼_c0213817_16450540.jpg

私の長靴がギリギリアウトな感じなので30㎝~40㎝くらいの積雪ですかねー。

↓↓滴り落ちる雫が危険なつららと化しておりました。
☆帰りました…‼_c0213817_16451237.jpg


↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもと周辺はこんな感じでした。
☆帰りました…‼_c0213817_16451737.jpg

このあとも着々と積もりつつ。

朝、頑張って出勤しましたが、レストランは臨時休業し、売店も早めに閉店予定。

道の駅スタッフも出勤しましたが、雪が降ってあまりにも危険なので順次帰宅!
私も11時台には帰宅させてもらいました。

厨房スタッフはさらに雪深いところからやって来るので、川本町の雪をみて「川本、雪少なっ!」と行っておりましたよ。(朝、二人がかりで一時間雪掻きしてようやく車が出せたとか。川本の5倍は雪あるよ~って言っておりましたよー。)

帰りも安全運転をしつつ、川の下の方から吹き上げる風に粉雪が舞い、視界がゼロになりつつ、なんとか無事にたどり着きました。(生きてて良かったです。)

午後から広島の駅伝を見て、母親と盛り上がりました!愛知県、強かった!(寒いなか皆さんお疲れ様でした。)

でわでわ、これからコツコツ仕事を片したいと思います。
それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
今夜から明日にかけてまだまだ雪が降るようですのでくれぐれもお気をつけ下さいねー!




by kawamotomati | 2016-01-24 16:21 | 日々の出来事  

<< ☆渋滞…!! ☆道の駅の営業について…!! >>