人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆とっぷり…‼

こんばんは。本日の川本町は雨&くもりの1日でした。
朝はほんのり雪が車に積もっており、雪かきをちょろっとして早めに出発しましたが、道路には何もなくちょっと拍子抜けな感じでした。

さて、本日も気が付けば日がとっぷり暮れておりました…(>_<)

朝からドタバタだったなぁ…。開店と同時にわちゃわちゃで、PCの入れ換え作業をしてもらい、レイアウトが違ってすぐには慣れず、古いのと併用でなんとか乗り越えました。
とりあえず本日1日がなんとか終わった感じです。

4割方、仕事が残って凹みます(。>д<)

本日も早く寝て、早起きして、明日も早めに出て頑張ります(о´∀`о)♪

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
あっ、カモさんたちは本日も元気でしたよ!

by kawamotomati | 2015-12-18 20:08 | 日々の出来事  

<< ☆登録完了…!! ☆雪、降りました…‼ >>