人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お休みでした…‼

こんばんは。本日は良く晴れた1日でしたよ。

本日私はお休みでした。日中は用事があり江津市内へ。
本日から師走になりましたが、気温が高めで暑いくらいでした。

↓↓久しぶりに蔵庭さんへ立ち寄って来ました。
☆お休みでした…‼_c0213817_19043329.jpg

気持ちのよい青空でしたよ~。

↓↓店前にはとクリスマスリースが飾ってありました!
☆お休みでした…‼_c0213817_19044601.jpg

叔母と会う約束していたので、お土産に米粉パンを買っていきました。

あとは色んな人にお土産を…と思っていたらかなりがっつり買ってしまいました。笑

うちにもハード系のパンを1個と母へも1個ほど。
楽しみです♪


叔母から柚子やパセリを預かって、別れ、100円均一で重曹やクエン酸などを買ってきましたよー。

あとは違う店に移動して、足りないものを揃えて、本屋さんに立ち寄りました。

↓↓油についての本が出ていたので購入!
☆お休みでした…‼_c0213817_19045330.jpg

最近は油についての色々な本が出ているんですねー。
もう1冊も欲しかったのですが、我慢しました!

専門書などはなかなか難しくわかりにくいので、分かりやすく書いてある本が出るのはありがたいなぁと思います。

さて、夕御飯を作ってから、野菜の袋詰めをしようと思います。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-12-01 18:37 | 日々の出来事  

<< ☆帰れない…!! ☆頑張る人…‼ >>