人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆晴れましたよ…!!

こんばんは!本日の川本町は久しぶりの晴れでしたよ~。
洗濯物が良く乾く!

本日は月曜日で、レストラン「いんふぉ」がお休みでした。

…いつもの如く、朝からドタバタで、お電話でのお問い合せ、苦情、発送、売店レジ、発注、
カモさんのお世話…等をこなしていたら、すっかり17:30過ぎになりました。


鮭の観察をしておられるお父さんが、
「近くの川で昨日も鮭の姿を確認したけど、今年は数が少ないね~。
●●川(←忘れちゃった…)には全く姿が見えないっていってたよ~。」と教えてくれました。

気候によるんですかね…。どんどん少なくなると寂しいですね…。


さて、本日は注文分のヒーロー笛をお父さんのもとへ取りに行かなくては!!
お父さんの晩酌の時間にかかってしまうので帰ります!

それでは皆さんまた明日~(^3^)♪
急げ、急げ~!




☆川本町観光協会のHPはこちらから…


☆川本町公式Facebookはこちらから…

by kawamotomati | 2015-11-16 17:43 | 日々の出来事  

<< ☆萬菜市&収穫祭2015…!! ☆忙しかったよぅ…!! >>