人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆えごぽん、売れ売れ…‼

こんばんは。本日の川本町は晴れだったかなぁ…。笑
朝、出勤時の桜江町の気温は9℃で寒かったですよ~。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆えごぽん、売れ売れ…‼_c0213817_20201947.jpg

くもひとつ無い、快晴!


本日のかもさん!
↓↓朝は小屋から出て水浴びへ。
☆えごぽん、売れ売れ…‼_c0213817_20202380.jpg

日曜日の朝、ほんのりまったりできたのはここまででした。笑


昨日の「満天☆青空レストラン」さんで川本町のえごまが紹介され、出演していたオーサンさんの商品が激売れ!

↓↓特にこれ!えごぽんが!
☆えごぽん、売れ売れ…‼_c0213817_20202696.jpg

夕方にはこのサイズは完売でしたよ~。

今日はどれだけプチプチを巻いたことか…(。>д<)
塩・えごまだれが出てきた怒濤の夏休み時期を思い出しました。

とりあえず、ずーっと、ずーっと、忙しく、有り難いやら、悲しいやら。

ようやく、裏に作業に行けたのは17時前くらいでしたよ…。とりあえずかわもとファンクラブメールの登録の希望の方の登録をポチポチしておりましたが半分で断念。返信、遅くなるかも知れません。ごめんなさい。(ちなみに必要事項が記載されてなかったり、空メールを送られた方は対象外となりますのでご注意を!)


↓↓夕方見た空に何か飛んでおりました。
☆えごぽん、売れ売れ…‼_c0213817_20202980.jpg

見えないかも知れませんが…(>_<)
飛行機かなぁ…。


とりあえず、家に帰り夕ごはんをつくって食べて幸せです(*´∀`*)
もやしいっぱいラーメン&サーモンのお刺身をたらふく食べました!

↓↓食後の楽しみはこれ!
☆えごぽん、売れ売れ…‼_c0213817_20203328.jpg

桜江町のさくらんぼのお家さんの「お芋プリン」です♪

↓↓中はこんな感じです。
☆えごぽん、売れ売れ…‼_c0213817_20203622.jpg

プリンはさつま芋がたっぷりでうましです!
あぁ、癒される~。

この間、2個だけ入ってきていて、1個買って二人で分け分け。美味しかったのでさくらんぼのお家の方に「あれ、美味しかったなぁ、また入りますか?」とお願いしたら、次からたくさん持ってきて下さいました~。(クリームパンも同じく。笑)

見かけた方は、特にお芋好き女子にはおすすめですよ~(о´∀`о)♪


それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
明日も頑張ります!!

by kawamotomati | 2015-10-25 19:59 | 日々の出来事  

<< ☆平岡都さん、情報提供のお願い…!! ☆忙しかった…!! >>