人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆中原淳一さん…‼

こんにちは。本日は良く晴れた1日でしたよ。

本日私はお休みでした。

午前中は用事があり、江津市へ。

久しぶりに知り合いの方にあったら、お土産よ!と素敵なものを頂きました!

↓↓中原淳一さんの絵ハガキです。
☆中原淳一さん…‼_c0213817_15464854.jpg

めちゃくちゃかわいくないですか?!

中原淳一さんは美輪明宏さんの本で知り、大判サイズのファッションブックを友人と一緒に購入しました。

レトロで素敵なデザインの服と、かわいい女の子がいっぱいでお気に入りです。

それを知人に見せたところ、気に入っていただき、その方も本を購入して下さいました!

東京に用事で行くことがあったそうで、広尾にある中原淳一さんの専門店「それいゆ」に行ってきたそうです。

店員さんもポニーテールで、レトロな白いブラウスに黒いスカートでとてもかわいかったそうですよ。

そして、お土産に絵ハガキを買って来てくれたそうです。素敵な赤い額に入った絵も購入されたとか♪
三年使える手帳もイラスト満載で素敵でした~(。>д<)♪

いくつになっても、女子は可愛いものが好きなんですよ~。笑
いつか、私も行きたいです!!


さて、先ほど荷物を持ってきてくれた運送会社の方に「お休みがあるんですね~。年中無休かと思いました!」と言われました。
私、一人で働いているわけではないので、きちんと休みはありますよ。笑


ーーーーー

さて、明日は川本町の株式会社オーサンさんがテレビ番組でご紹介される予定です!

放送日:10月24日(土)18:30~

番組名:「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)

川本町のえごまがご紹介される予定です!

ぜひ、ご覧下さいね~(о´∀`о)♪

※現在もえごま油をはじめとするえごま商品は川本町観光協会のネット販売や道の駅インフォメーションセンターかわもとでも原材料がなく、まだまだ欠品状態となっており販売を中止しております。
現在、予約注文などの受付も終了しており、再販の目処はたっておりません。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

梅えごまふりかけ、えごまだれなどのオーサン商品のお問い合わせは株式会社オーサンさんへ直接お問い合わせしていただければと思います。

※お電話でのお問い合わせは、午前9:00~午後17:00となっております。
(土日祝日をのぞきます。)

皆様、よろしくお願いいたします!

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-10-23 15:11 | 日々の出来事  

<< ☆「満天☆青空レストラン」…!! ☆ぐったり…‼ >>