人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆靴磨き…‼

こんばんは。本日は晴れ&ややくもりのお天気でしたよ。

本日私はお休みでした。朝はゆっくりとして本日は家で片付けに励んでおりました。

夏に衣替えを放棄したので、今回は絶対にやらなければ!と思い、まずは靴の整理から…。

見たこと無いようなスニーカーやサンダル、ブーツがわんさか出てきました。

普段も厨房用のクロックスしか履いてないので、ほぼ皆出番がなくて可哀想です…(>_<)

去年の冬は好きなブーツを履きまくってお手入れを全くしてなかったのでヒビが入りボロボロになっておりました。

↓↓ですので本日は革靴磨きしておりました!
☆靴磨き…‼_c0213817_20275089.jpg

この後も何回かにわけて、サンダルやらブーツやらもシューケアクリームで磨きまくりましたよ!(でも、あと何足かは出来ず…)

スニーカーなどにも防水スプレーをかけたり、久しぶりに靴を労りました。

結婚式などで1度くらいしか履かない靴や限定品だからと買って見たものの全く履かないものなど…、勿体ないですよね。

靴や服などの整理をすると、購買意欲が一時なくなります。笑

次回は服の整理をして、がっつり断捨離をしたいと思います!(冬が来る前に終わりますように…。笑)

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-10-20 20:06 | 日々の出来事  

<< ☆あっという間…‼ ☆水耕栽培??…‼ >>