人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆虹…‼

こんばんは。本日の川本町は小雨&くもりのち晴れでしたよ。

朝、出勤前に大雨が降って、家から出る頃には小雨になっておりました。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆虹…‼_c0213817_19531936.jpg

このときは曇り空!

やや晴れてきたので、洗濯物を外に干そうか悩んでとりあえず出しておいたらすぐに小雨が…(。>д<)
すぐに室内に入れましたよ。笑

↓↓かも小屋にお掃除に行くと虹が出ておりました。
☆虹…‼_c0213817_19532274.jpg

うっすらなのでわかりますかねぇ?

↓↓かもさん達は池をすい~っと泳いで行きましたよ。
☆虹…‼_c0213817_19532694.jpg



↓↓本日は店頭に邑南町さんのシャインマスカットがでておりました。
☆虹…‼_c0213817_19533089.jpg

試食をいただきましたが、皮ごと食べられるし、甘くて美味しかったですよ。
ピオーネも3件位入っておりました~(^3^)/


↓↓さて、夕方に行け前を通ると芝生でかもさん達がまったりしておりました。
☆虹…‼_c0213817_19533413.jpg


↓↓よーく見ると、真ん中で2羽でくっついているのは男の子同士でした。
☆虹…‼_c0213817_19533878.jpg

不思議なカップルですね~。笑
仲よしさんなだけなんでしょうけどね(о´∀`о)

本日は早めに帰宅し、夕御飯を作りました!
キタアカリとキューリ、赤玉ねぎ、ハム、茹で玉子で

ポテトサラダを。
オクラを茹でてめんつゆとすりゴマでごま和えを。

あとは母親の作ったお味噌汁&アボカド(わさび醤油)を半分こしてみました。

お腹いっぱいです。笑

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
明日9/14は月曜日でレストラン「いんふぉ」はお休みですのでお間違えなく~。

by kawamotomati | 2015-09-13 19:34 | 日々の出来事  

<< ☆風邪、引きかけ…!! ☆ポポ、出ました…!! >>