人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日はお祭り…‼

こんばんは。本日の川本町は晴れでしたよ。
そして、暑い!日中は気温が36℃位あったらしいですよ…(>_<)

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆今日はお祭り…‼_c0213817_20115559.jpg

気持ちの良い青空!とても良いお祭り日和ですね!

↓↓池回りはこんな感じでした。
☆今日はお祭り…‼_c0213817_20115966.jpg

眩しかったです。

本日のかもさん。
↓↓小屋からでて水浴び!
☆今日はお祭り…‼_c0213817_20120292.jpg


↓↓1羽、女の子ちゃんがゆっくりと出てきましたよー。
☆今日はお祭り…‼_c0213817_20120554.jpg

気持ち良さそうでしたよ(о´∀`о)♪


さて、本日は土曜日で、川本の町中で午後からお祭りがあるので、道の駅もなかなかの人出でしたよ。
(有り難しです。)

↓↓夕方、カモさんを迎えに行こうとしたらなにやら丸いものが…。
☆今日はお祭り…‼_c0213817_20120974.jpg

…恐る恐る近づいてみると…、


↓↓スイカが3つおいてありました。
☆今日はお祭り…‼_c0213817_20121671.jpg

生産者さんのだれかがカモさん&鯉さんのご飯に置いてってくれたのでしょうね。


さて、それでは皆さんまた明日~(^3^)/
お祭りに行かれる方、熱中症などに気をつけて楽しんで来て下さいねー♪

by kawamotomati | 2015-07-25 19:49 | 日々の出来事  

<< ☆バタバタ…‼ ☆土用の丑の日…!! >>