人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆暑い、暑い…‼

こんばんは。本日の川本町は晴れでしたよ。

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆暑い、暑い…‼_c0213817_20221621.jpg

ステキなスカイブルー♪


本日のかもさん!
↓↓久しぶりの玉子を一つ生んでおりました。
☆暑い、暑い…‼_c0213817_20221974.jpg


↓↓水浴び、気持ち良さそう(^3^)/
☆暑い、暑い…‼_c0213817_20222402.jpg


日中はお腹が減っているのか近づいてがぁがぁ鳴いておりました。

↓↓なんか、声はするけど姿が見えず…と思い、そっと覗くとこんなところにおりました。
☆暑い、暑い…‼_c0213817_20222936.jpg

日陰を求めてここまで来たんですかね~。笑


さて、本日は午前11時位から夕方までデスクワークに励んでおりました。

そして、夕方に力尽きて、レストランで鶏の唐揚げをちょろっとお持ち帰りようにしてもらって早々帰宅しました!

母に頼まれた物を買い出しに行き、台風が来るので、飲み物と一応の食糧を買い足しておきました!

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪
西日本に台風が直撃しそうなのでご注意下さいねー!

by kawamotomati | 2015-07-15 20:10 | 日々の出来事  

<< ☆台風11号、接近…!! ☆蒸し暑い…‼ >>