人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かもさん…‼

こんばんは。本日の川本町は晴れでしたよ。
本日も湿度が高く、暑い日でしたね~。
(先ほど18時過ぎに帰宅しましたら、桜江大橋のところで気温が29℃でしたよ。…(;o;))

朝、出勤時、車を運転していて、「道路の真ん中になんか紐が落ちとる…」と思ったら、蛇でした。
…すごい勢いで蛇さんは逃げていきました。
(まさに飛んで逃げておりました。笑)

↓↓朝一の道の駅インフォメーションセンターかわもとはこんな感じでした。
☆かもさん…‼_c0213817_21110379.jpg

青空でした~。


↓↓池回りはこんな感じでした。
☆かもさん…‼_c0213817_21110763.jpg

暑そうでした。


本日のかもさん。

↓↓日中は皆でがぁがぁ鳴いて
☆かもさん…‼_c0213817_21111253.jpg

日影におりましたよ。(私が近づいたので逃げかけておりました。笑)

夕方に迎えに行くと、本日も水路を下り、堤防のした辺りで楽しそうに鳴いておりました。
…なので、いったん帰って他の仕事をしてから18時前にお迎えに…。

これでダメなら、ほっとこうと思いましたが途中まで帰ってきておりました。

↓↓私が近づいたので少し後退してしまいました…(;o;)
☆かもさん…‼_c0213817_21111682.jpg

とりあえず、帰ってきてくれて良かったです。

本日もなかなかのバタバタでしたが、なんとか無事に終わって良かったです。

それでは皆さんまた明日~(^3^)/♪

by kawamotomati | 2015-07-11 21:10 | 日々の出来事  

<< ☆力尽きました…‼ ☆暑かったです…‼ >>